朝と夜の間

キロク

2024-06-11

誕生日のお話

 

民法上は前日にもう年取ってるんだよって教えて貰って「それじゃあ前夜祭するしかなくない?(ひとり)」と思って、ラーメン屋行こうと思ったけど、いいタイミングでご飯誘って貰えたのでそっちに行った。

何故か、誕生日が知られててホールケーキでお祝いしてもらった。(アラサーだけど、チョコプレートも書いてもらってロウソク立てて、ハッピーバースデーも歌ってもらったの今思い出しても面白い)

 

誕生日当日は、メンクリに行ったんだけどもう安定しているから卒業しようかってことになって長かった通院生活も終わった。

1人で食べる用の誕生日ケーキを買って、田舎にしては価格設定高めの焼肉屋さんでちょっと豪華なランチをひとりで食べて夕方には帰ってきた。

 

LINEも想像以上にもらえて嬉しかった。

 

1年の目標は?って聞かれて貯金って答えちゃった。

夢のないヤツだと思われたかも

 

最近体力が持たないので、キューピーコーワを取り入れました。よく眠れると噂のやつ。効果はどうだろうか?